今日からブログ開始しました!

その他

Twitterで” 知って得する!”最新のお金情報・ライフハックを毎朝6時にお届けしている「よしき@お得スペシャリスト」と申します。2022年9月23日にアカウントを開設して、3ヶ月未満で22,000名のフォロワーさんと繋がれました!

※1/10現在 アカウント名を@yoshikiotokuにしています

これを機に、より多くの方に、『快適な生活が送れるお得情報』をお届けしていこうと思い、本日からブログ発信も開始しました!

以下、自己紹介となります。

・Amazon・Apple・楽天ユーザー歴20年

・コツコツ投資で総資産8桁

・プライム企業部長職

・40代2児のパパ

・この1ヶ月で万バズを3回経験しました!iPhoneの便利でお得な情報が好評です!

ブログでも、多くの方に『知らないと損する!』今日から学べる”かんたんお得生活”の秘訣をお届けしていきたいと思います!

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました